YouTubeユーチューブで趣味探し!

趣味探しの第一歩はイメージをすること。ユーチューブ動画を使ってイメージトレーニングをしてみましょう!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死ぬまでにやりたいリスト100! 

せっかくの人生、やりたいことはやった方が良いと思っています。

私は「死ぬまでにやりたいこと」を書き出しています。
みなさんも可能であれば「100のリスト」を作ることをおススメします。

たとえば。。。。
スカイダイビングを経験する、ホノルルマラソン完走する、ストリートで楽器演奏する、、、などなど。

自分自身が病気になったりした際に初めて気づくことが多いと思います。
「もしあと3年しか生きられなかったら?」

なかなか難しいですが、それを意識した毎日を過ごしたいものです。

[ 2008/04/28 10:04 ] 趣味探しのコツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


